美容スキルで性別や種族が変更できるようになるというのは以前から噂にはなっていましたけれど、新しいマップの追加までのジラシ(*´д`*)ハァハァ ということか、思っていたよりも早く実装されました。
まさかこんなに早く来るとは思っていなかったので、Giovanni の美容スキルあげはサボっていたんですが、慌ててスキル上げして、とりあえず85.5にしました。種族変更って90だと思っていたんですが、70で性別変更の80で種族変更だそうで、85.5ならナントカなるかなと。
必要な道具は、性別変更の場合は「転生石」というのと「医学書」、種族変更の場合は「転生石」と「ホムンクルスのケイジ」または「ホムンクルス人形」だとか。ネオク美容院で売っている(五千円)転生石(緑のタマみたいな見た目)と、ホムのアニマル刑事はいいとして、医学書やらホム人形って何よ?と思ったら、これらはアイテムショップで買うか、もえガチャの景品で手に入れるしかないみたいです。|´・ω・)
マア。現金を支払ってまで性別や種族変更しようという人はそうそういないだろうし。慌ててスキル上げして失敗したよ ナンテ/(^o^)\コッタイ と思っていたんですが、なんですかその人形は。
いきなり冬さんから依頼キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
σ(゚・゚*)ンート・・・
にゅたおんあをこぐねぇさんに換えろと。ソウデスカ(;´Д`)
リッパなの(*´ェ`*)生やしますからついでに性別も(殴(蹴(殺
つうか、これって失敗したら2,500円ぶっ飛ぶんですよね?(((( ;゚д゚)))アワワワワ
種族変更は美容スキル80なんですが、Giovanni は(あわくってスキル上げしたお陰で)85.5です。たしか、調合90のりざぽも95ぐらいでふつうに出来た記憶が有るので、マア+5.5ならナントカなるのかも知れないんですが…?
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ちょwww
はえーよwwwwww
いちおう、半分ぐらいの成功マスがあるんですが、回転の速度は非常に速いです。wikiによれば、90で失敗2になるそうですから、85で半分ぐらいというのは妥当でしょうけど、失敗が許されない(ホム人形は失敗しても成功しても失われるようです)ので、手に汗握ることに。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
しかしー身体構造を換える手術なわけですから、やっぱり術中はあーんなところもこーんなところも(ry (*ノェノ)
そういうわけで、Giovanni の餌食になる(できればぱんだ以外の)おにいさま募集 いちおう、性別や種族の変更依頼が来ても対応可能ということになりますた。ただ、元手が高いので、すぐには普及しないような気もしますが。
医学書やホム人形、そのうちバハの景品とか、なんかのMoBのレアドロップとかになるんですかねえー?(・ω・ )

Winter 2008年03月26日(水)21時57分 編集・削除
転生オペどうもでした(*- -)(*_ _)ペコリ
ちょっと費用はかさむけれど生まれ変われるなんてすごくいい゚・*:.。. .。.:*・☆ やっぱり天麩羅様はコグが似合います。
σ(゚・゚*)ンート まぁ中のひとは同じで変わりよう…けど(先手