Intermezzo

もえにっき

記事一覧

野良PT水の門

 昨日のカオスは参加者が少なくて、結局火の門に続いて冥の門も破れたようです。その頃にはネオクで遊んでいて正解だったわけですが敵前逃亡していたわけですが。| |д・)

 人数が少ないときでも、風の門のように安定して勝てるであろうところには結構人が集まるようです。ですので、か弱いネタ師でも安心して参加でき...おこぼれ戴き的でホントすいませんすいませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ  こうして無難に(殴、風の門をこなして問題は次の水の門です。
 
 
 
 「(゚ペ) エットォ…
 
 
 
 (;´∀`)・・・170人ですか・・・
 
 
 
 とりあえず、神ネタ師の為にあるもっとも活躍の場が有りそうな水の門ですので、ここはサボるわけには行きません。
 
 神ネタ師だって、やるときゃやるんです。(`・ω・´)bシャキーン
 
 
 

 スイマセン口が過ぎますた。ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
 
 
 
 さて、そういうわけで実際に入ってみると、何故か突然のPT要請Σ(・Д・ノ)ノ
 五人PTに入れていただきました。
 
ファイル 195-1.jpg
 
 こういう、突然の出来事とか、野良PTとか大好きなんですが、いつもお世話を頂いているもにお様やにゅたお姉様ばかりか、PTの方々にまでご心配をおかけすることに。(;´Д`)
 
 なにぶん、ブラッドディールで半分近くHPを減らすことになるわけですが、PTだとそれが如実にわかるわけで。溺死しかけているのではないかと驚かれ、そこにブラッド ラッシュをかけていただいたら突然HPが激減したように見えますし。(;・∀・)

 前にも書いたかも知れませんが、溺死することはよほど他のことに気を取られていないかぎり、普通はまずありません。ブラッドディールでHPが減っていても、いちおうは数字で確認しつつやっているので(たぶん、HPが12以上あれば死なない)、最悪でもトマトジュースで即座に回復する事が実は可能だったりします。
 
 
 まあ。これもネタだと思っていただければと。_| ̄|  ...○
 
 
 そういうわけで、いろんな方から構っていただいて大変シアワセな水の門でした。(*´ェ`*)
 ホントいつもいつもスミマセンです。_|\○ノ ペコペコ
 

 因みに水の門そのものは人数は少なかったものの、火力が揃っていたのか、連携がよほど上手かったのか、かなり早く進んで、20:45ぐらいには終わることができました。( ´ー`)

トラックバック一覧

コメント一覧

E-Mail
To index page

(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.

Script : Web Diary Professional