Intermezzo

もえにっき

記事一覧

早朝外野

ファイル 143-1.jpg 火曜日は仕事が休みなので、つい遅くというか朝早くまでMoEだったんですが、メンテ前の早朝にガイヤchを発見して思わず参加。丁度十人の2PTですが、手慣れた方々ばかりで、すんなりと外野制圧。もともと、ガイヤなんて20人ぐらい居ないとダメなのではと思っていたんですが、音頭を取る人の段取りの良さとか、それを実行する人たちの手順の良さ次第では10人でも充分行けるっていうことですね。
 そして、たいへんらっきーなことに、終わったあとのdiceではじめて最高得点を出しまして、めでたく玉鋼を頂戴いたしました。(人-)謝謝(-人)謝謝

 例によってSSをぜんぜん撮ってないんですが、さいきんはやたらとガイヤばかりでして、少し前にも冬さんと一緒に野良PTに参加しました。こういう野良PT自体、いろんな人と会えて楽しいんですが、ガイヤは時間的にも内容的にも、丁度いい按配です。

 その前回のガイヤ後は、二次会もあって、各地の変わった場所のレコ石ツアーにも連れて行ってもらったりしました。

 そしてSSが無いことを再び後悔。il||li _| ̄|○ il||li

 その主催者様へのお礼も兼ねて(ぇ、さりげなくTB投げ。(ぁ ( ・ω・)ノ――――@

 註: と思ったけどerrorでだめですた。|´・ω・)

トラックバック一覧

コメント一覧

E-Mail
To index page

(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.

Script : Web Diary Professional