記事一覧

萌え寺

 その道?では有名な話らしいですが、八王子に「萌え寺」こと了法寺というお寺があるそうです。

 → 了法寺

 フィギュア仏像とか痛車導入とか、激しい萌えっぷりだと思います。つうか「寺ズッキュン」(・∀・)イイ!!

 マア。こういうお寺もアリだとは思いますが、比較的堅め(?)の日蓮宗にしては、珍しいかなと思いますた。いやあ、八王子に行ったらぜひ参詣してみたいものです。(*´д`*)

 ところで…このお寺のサイトで、「※ここに書かれていた注釈は、住職の意向により削除されました」だそうですが、こういうのを見ると、ついやってしまいたくなるのが:


 そーすきぼんぬ(・ω・)


<!--「アほうじ」又は「アほうでら」と読まないでください。-->


 コメントアウトキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!


 |ω・) …もしかして、これって釣りですか?

トラックバック一覧

コメント一覧