記事一覧

のぞみ&京都観光フリーきっぷ

 今週末に計画している京都旅行のために、切符を手配してきました。

 「のぞみ&京都観光フリーきっぷ」という企画もので、新幹線の指定席券と、京都市内の各社バス・地下鉄・鉄道の一日乗車券(二日分)がセットになっているものです。ふつうに指定席の往復券を買うよりは千円ぐらい高いんですが、市バスの一日乗車券(五百円)を二日分買ったと思えば、元は取れそうです。

 名前に「のぞみ」と入っているものの、どうせ「ひかり」も使えるだろうと思ったら、「ひかり」の場合は指定席が取れないのだそうです。。

 マアあれです。300系に乗りたかっただけです。(´・ω・`)

トラックバック一覧

コメント一覧