Intermezzo

もえにっき

記事一覧

エイシス窟各種変更 -1

ファイル 181-1.jpg 十一月二十日のパッチで何やらいろいろと変更があったらしいですが、まだ全部見ていません。とりあえず、エイシスに大幅な変更があったとかだそうですので、見に行ってみることにしますた。

ファイル 181-2.jpg 入ってすぐのガードのところにいきなり居るんですが、なんかちっさくなってます。愛があれば大きさは関係ないいちおう通常の大きさの物も居るんですが、小さい方は収穫でしか取れないようになったとかで。因みに大きい方はふつうのMoBですが、光るマッシュルームの産出量が3~4個に増量していますた。

ファイル 181-3.jpg キノコどころか、イクシオンまで萎えて小さくなっていました。たしか以前は、最下層の長老部屋の前にしか居なかったと思うんですが、中層の長老部屋の前のところにも何体か出現するようになっていました。本来ここにはルミナスファンガスがいっぱいいたんですが、それらは全部小さい物に置き換わっています。

ファイル 181-4.jpg その中層の長老部屋(かつて溶鉱炉が有ったところ)には、最下層の長老部屋から長老が引っ越ししてきていて、二体の長老が収まっています。銀行と「エイシス雑貨店」も開店したんですが、銀行の方は友好があっても手数料二千円。|´・ω・)  雑貨店の方は、これまで商店に並べられていなかった商品が出るようになって、岩塩とかも安定的に入手出来るようになったんですが、一番下の方によくわかんない商品も並んでいます。買ってくればヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.zauberfloete.jp/CGI/Intermezzo/moenikki/diary-tb.cgi/181

トラックバック一覧

E-Mail
To index page

(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.

Script : Web Diary Professional