年度末っていうのもあるんでしょうけど、何やらやることが山盛りで、ここのところ残業な日々が続いております。まあいいんですけど。|´・ω・) そんなわけで帰りが遅くなってしまったから、在庫が少なくなってきた GSP と GHP を墓地で混ぜ混ぜ。ニンジンもツメもまいぺに入るようになってからというもの、獲ってきては放り込んでいたので、結構なストックになっていました。
明日(というか今日)は休みだからいいんですが、調合してついでに種の合成もしたところで、ダーインに行くことに。さいきんのこういう変な時間は、でぃすサマとちむちゃんと、という取り合わせが多いんですが、更にぺとちゃんまで来て要するに
…モニだらけです。(;´Д`)
調教自体をやったときがないのでよく知らないんですが、アキコを三体フェイタライズしたらかなりの戦力になるとかで。今日は二人調教の人がいたので実際にアキコを遣うのを初めて見たんですが、ふつうに強いです。
オーク ジャイアントをたき火の外に出さないように上手くやらないと、周囲のエクソシストにリンクして大変なことになるんですが、豚王とエクソはリンク、エクソ同志もリンクするようですが、それ以外のオークとエクソはリンクしないようです。二人や三人だと、リンクしたエクソの魔法を捌ききれなくなる事も多いんですが、ペットが沢山いると流石に手数で勝てそうです。
そのエクソシストで抵抗上げしていた戦う料理人のおねえさまが居たんですが、ナンパ スキルは賢者級というでぃす氏がげっと。
破壊魔法でこんがり焼かれること に歓びを見出しているという で上位シップを目指しているという事なんですが、抵抗のあるキャラって作ってみたいとは思うんですけどねえー あんまり痛くない程度で(*´ェ`*)。
結局、またまた朝まで布集めをした揚げ句、まったりと談笑して過ごしますた。
関係ないですが、一つ気になったのは: ペトルーシュカって、やっぱりストラビンスキーすか?(・ω・ )