夏休みが終わったからなのか、カオスの人数はやや持ち直している風です。とは云っても、土曜は地の門でまあ順当に勝利でしたが火の門は第二形態の四割から減らすことができずに壊滅。火の門のうまい攻略法はまだ見つかっていないようです。
個人的には buffをはがされたり、詠唱が失敗しやすい冥の門も困難と思っているんですが、その対策として GHP を多めに持っていってみますた。
前半は良かったんですが、ゴーレム召喚が重なるごとに死者が急増していき、人数は見ていませんでしたが、最後はほんとうに少しの人しか生き残っていませんでした。
「激砕」「破砕」というんですか、ノックバックのある範囲攻撃で飛ばされたらすぐに GHP して復帰という案配でしたが、メディテーションもコンデンスマインドもすぐに破られてしまうので、GMP も持って行った方がいいのかも知れません。高いので、死んだときの被害が大きいですけど。_| ̄|○
フローズンビームでクリティカル増加を考えるか、アイスボールで手数を稼ぐかも悩ましいところですけど、人数が多ければ FB でもいいんでしょうが、どうせ足止めされるのならば、少なくなってきたら氷球の方がいいのかも知れません。そして・・・

勝ったよママン。゚(゚´Д`゚)゚。
終わってみたら死屍累々ですごいことになっていますた。可能な限りリザして回りましたけど、100個持って行った PNQ は残り 12 個(セイクリの分も含む)でした。時間切れにならないか心配でしたが、残った人たちで手分けしたので、ナントカ全員起こすことができたようです。
とんでもなく大変でしたがナントカ生き残ったこともあって、かなり( ;∀;) カンドーシタ。最後まであきらめたら駄目っていうことですね!